私がズキズキ悪い右目を持っている。残りのために、私は大丈夫だよ!冷たい何もない。いいえ頭痛ん。何も胃痛!!
しかし、私はそれを押すと、ちょうど眉毛の後ろの目は、私はので、私は医者に行ってきました痛い。
彼が私を見て、なだめるような、単純な副鼻腔炎であることを私に言った!
副鼻腔炎???しかし、それは絶滅している疾患ではない?彼はそれを持っていたが、私の叔母はいつも文句を言った….​​と誰も聞いたことがない….と私は副鼻腔炎が…本当に存在していないと思った!
その代わりに、ここで私は…と副鼻腔炎を治すためにどのように?現代女性、練習しています私は、私はピルを飲むと私はすべてのことを過ごしたい….私は、副鼻腔炎が唯一の古い救済と忍耐の多くで処理することができる発見!
image

実際には..この疾患は、多くの場合、ウイルスによって、時には細菌または真菌によって引き起こされる。これらの厄介な細菌は、決済すると次の目には、副鼻腔に不法に生きて行くinfiammanodoliと粘液の生産を増加させ、空気の流れを妨げることができます。あなたは、副鼻腔の粘膜からの粘液の過剰生産がオリフィスを詰まら続けるという悪循環に入ります。

どうすれば???

A.は、沸騰したお湯+重炭酸塩の完全な大きな鍋をゲット
メントールユーカリ+ + +ローズマリー….とタオルで頭をカバーし、煙を吸う!

image

image

image

B.はあなたが家を出るたびに、厚いウールの帽子を入れて….と多分あなたは家の中でそれを維持…またはあなたがあなたの古い叔母をしたのかを…と、家のスカーフに入れ、暖かい湿っ運ぶ目に。

C.は、薬局で彼女に会った老婆のアドバイスに従ってください…
大セールを取得し、鍋で温かい(静か燃やさない!)。いくつかのハーブやエッセンシャルオイルを追加し、熱い50度ですべてを温める…しかし、それはホットでなければなりません。
いくつかの古い靴下を取る!そして、漏斗で靴下を埋める(私は食器洗い機を使用)。 ..

ここに粘液を崖額に熱を入れて袋を詰め….

明らかに、パラセタモールを見逃すことはできない! !!満腹なら…多分リンゴとシナモンのスライスとのより良い!
paracetamolo..meglioのために医師に相談して…おばあちゃんの上に薬局で会った…彼女の叔母の上にスカーフで!

