帽子は新しい髭です!ファッションの男性の情熱!

最初のひげは今ここに私たちがターニングポイントにある… 2012年に循環し始め、2013年に爆発したと2014年にMUSTになる。

帽子!そして、ここですべての人は、その外観をカスタマイズし、そのように古代とそこそこ魅力的なこのアクセ​​サリを介して自分自身を表現することができます。
image

しかし、髭が消える?…何no..siは一致しない!
image

image

そしてので、より多くの珍しい組み合わせ!

image

image

正直なところ、私は面白がって、参加してくださいと服を着て…これ以上のカバーを取得したり、などのことが多いイタリアでここで起こった、彼の母親から自分自身をドレスアップするこの男の能力に魅了さだ。彼女のワードローブは現在、要素の組み合わせの「爆発です!
image

トレーナーとのピンストライプのズボン、スーツとシャツは、今あなたの頭の上にTシャツと帽子に蝶ネクタイ!

また、それはワードローブにあなたの帽子をフィットさせるための新しい方法を見つける必要があります! sgualcirloせずにハングアップ!だから私はすでにあまりにも彼らのために仕事で建築家…新しい地平を参照してください!古いハンガー入学のための新しいキャビネット、新しいデザイン!

私はすでに私は…帽子のファンのために構築することができ、私は仕事を得るためにいくつかの自由な時間を持って待つことができないものを心に持っている!

その間に…キャップ(..which決してタイヤ)または古典的なカウボーイハットとブラッド·ピットを運ぶ私は….私のお気に入りの写真を考えて帽子は、伝説的なCLINTから継承された…

美しく、のろわれたジョニー·デップ、彼はまたコッポラとステットソンに苦しんで。

帽子の種類は多く、被写体に客観的に準備ができていないが、私が知っているものは少ないです…

カウボーイハットは、今や世界のシチリア島から来た明らかにジョン·B·ステットソンとCOPPOLAによって発明され、つばの広い!名前コッポラが「私は頭の上にCoppulaたい」単語ヘッド(頭)に語源的に関連している「私は彼の帽子を持っている “翻訳!私のシチリア方言をmaleilない事って??!キャップは700」の英国を発明した」とCAPが彼に電話…しかし、彼らはチューバに渡され…そして私たちはキャップを守ってきたようです!
image

フィレンツェ私の… CAPS美しい標本のvisto..davveroでピッティ·のための私の放浪で!ここではウェブから借りいくつかの写真があります。

私を襲った何キャップの多くのメーカーがあったミラノでさえWHITEは、最も彼の皮肉と同情のために、この間違いなくNO HATSではありません!あなたが知っているように、私は人々に一番好きな機能はある…能力は、スタイルとユーモアに…参加する!

いかなる種類の帽子であなたの写真を見て!

その間に私は私が写真を借り、そこからサイトを感謝します。私は出版を承認しない場合は…私は絵の即時撤廃に進みます。

